買えなかったアンテーク

2017.05.09 Tuesday

 

DSC_0241.JPG

長年 買付けをしていると色んな理由で買えなかった物がありますが、

思い出して再び悔しくなる商品をチェックしてみました。

 

2度と見ないもの・より良い物に巡り会えることもあります。

この時計は高級品店にあった物で他にキャビネットを買い迷って買えませんでした!

 

 

DSC_0266.JPG

車関係のグツズを扱うショップで見つけたミシュランのPOP。

いつも何点か買うのではじかれたレアー物。

これも2度と見ていません。

 

 

イギリス08年10月 023.jpg

ギネスグツズのショップ。

ギネス物よく頼まれていましたが、現地値段が高く日本では売れない値段になるので

断念しています。

イギリスでも人気がありコレクターも多いようです。

 

 

イギリス08年10月 026.jpg

こちらは大きさと重さで断念したガラスディスプレーキャビネット。

いつも買付けで使っているトラックに入らないので?

尚 テインズの入り口のドアーからも入りませんね!

 

 

イギリス08年10月 031.jpg

数年前に迷ったJ40ペダルカー。

去年 同じもの(色は赤)を見つけて 今ウインドーに鎮座ましましていますよ!

と言う 楽しいお話でした。

 

テインズはレアー物多いのでお見逃し無いようにチェックしてください。

 

 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode