秘密の買付

2017.05.30 Tuesday

DSC_0205.JPG

仕入れは毎回 トラックで2000キロ弱イングランドをあちこち回ります。

大きいフェアーを3〜4箇所予定に入れています。

 

馴染みのディーラーも多く交渉や世間話で時間を取られて全部見れないこともあります。

夫婦でやっている広告物のディーラー、良い物(私の好きなもの)沢山ありますが、

高いのでなかなか変えません。

この手のオークションでは彼らが殆ど落とすそうです。

フェアーでも人気で、いつも人だかりが出来ています。

 

 

DSC_0257.JPG

各地に有るアンテークセンターも回ります。

馴染みのセンターでは出店しているディーラーに直接電話で交渉することもあります。

 

交渉決裂で買えなかったグッドコンデションのペダルカー。

 

 

イギリス08年10月 025.jpg

センターではケースごとに鍵で管理している所がほとんどで、ケースナンバーをカウンターに言って

開けて貰わなければなりませんが、スムーズに行かないのがイギリス。

そこでイライラしてはいけません、いつまでもじっと待つのがイギリス流なのです。

 

買付 楽しそう、とオッツシャイますが、結構(マジで)大変なのですよ!

 

 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode