買付帰国2017

2017.10.23 Monday

 

DSC03557.JPG

高齢 の長期買付より帰って来ました。

今回は年に数度のアドバタイジング物のオークションに行けましたよ!

エナメルサインや広告物の値上がりには驚きました。

この時期日本人バイヤーが多いのですが、あまり見かけず、韓国・中国が頑張っていました。

 

 

DSC03558.JPG

日本は連日雨だったようですが、イギリスもあまり良い天気ではなっかたけど

雨(シャワー)は2日程で曇りの連続でした。

しかしそんなに寒くなく過ごせました。

 

手持ちの大荷物でまた店がイッパイ?

4日程残業して値付けも終わりました。

 

これからエアー便と船便が順次来ますよ。

気になる人はお早めに!

 

 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode