買付日記

2017.11.24 Friday

 

IMG_6924.JPG

買付はあまりロンドンには居ないのですが、やはり魅力的な町です。

アンティークショップは友人の店など回りますが、古い店・新しい店が

いろいろあってただ歩いているだけでも、発見があります。

こちらは有名な傘の老舗ジェームス・スミス&サン

 

 

IMG_6923.JPG

そろそろ200年に成ろうかと言う店

ロゴが嫌というほど書いてあります。

 

 

IMG_6922.JPG

そんなに大きくない店ですが、長い歴史に圧倒されます。

とにかくカッコいい!

 

 

IMG_6919.JPG

コベントガーデン近くで見つけた、植物と雑貨の店

今流行りのシャビーシックでアンテークは備品で売っていません。

 

 

IMG_6918.JPG

夢のような広さです。

照明や植物も選び抜いて置いている感じです。

とても良いセンスですよ。

 

 

IMG_6917.JPG

ファサードもカッコいい!

名前からすると植物がメインのようですが、インテリアをかなり意識しています。

 

 

IMG_6900.JPG

こちらはポートベローから少し離れた所にあるアンテークショップ。

1階と地下に家具・ガラス・陶器などを売っています。

花を使ったディスプレイをよく見ます。

ロンドンは花が安いです。 羨ましい!

 

 

IMG_6897.JPG

地下の商品 テインズには今ひとつかな?

家具修理出来るスペースが有り、そのコーナーもいい雰囲気です。

 

 

IMG_6894.JPG

天井が高いのでビーズシャンデリアが栄えます。

広い店 良いですね。

また、新しいショップ(アンテークを使った様な。)

見つけます。

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode