新入荷の準備

2016.02.29 Monday

DSC00388.JPG
新生 ティンズより初ブログです。

富ヶ谷に移り早1ヶ月が経ちました。
お客様の多さに嬉しい悲鳴を上げています。
今、話題の”奥渋”に有るせいでしょうか?


DSC00389.JPG
ディスプレーも決まり落ち着いたと思いきや
新入荷のコンテナが到着、ただ今通関中です。


DSC00390.JPG
新しい商品をなるべく入れる為、旧在庫を
倉庫に移動しております。


DSC00391.JPG
今回も400アイテムが並びます。
旨く収まるでしょうか、IQが試されます。

店頭に並ぶのは6(日)の夕方ごろからでしょうか。
予約されてる方はお早めに、されてない方は先を争ってご来店ください。

なお、5(土)は入荷作業のため、ほぼ閉店していますのでご注意ください。






 

小田原散策

2016.02.19 Friday
小田原駅手前の小田急線各駅停車駅の近くに、二宮金次郎記念館があり、生家が保存されています。





最近では、何か(スマホ)を読みながら歩くのが危ないと、小学校の金次郎像廃止の声があるそうな…

立派な人物の一生を是非伝えてほしいものです。




記念館近くの線路沿いの白梅と真っ白な富士山! 雲ひとつない晴天でラッキーでした。





スマホから初投稿

2016.02.18 Thursday
自宅パソコンのバージョンが古くて、ブログ投稿に対応出来なくなりました。
ならばスマホからと、一念発起してやっています。


alt="" width="320" height="569" class="pict" />

今日から28日まで、コットンハウスアヤの国立店ヴィラージュでネコのぬいぐるみ大小合わせて21匹展示販売致します。

大学通りの桜の蕾はまだ固いですが、花壇のパンジーが迎えてくれます。


素敵な街です。是非お出掛け下さい。





整いました。

2016.02.09 Tuesday
DSC00359.JPG
移転完了と言いつつ、商品の開梱・陳列作業が続いていましたが
5(金)の夜には何とかかたちになり、6(土)に本格オープンとなりました!


DSC00358.JPG
お祝いのお花や、グリーンや、お酒にお菓子などなど
沢山のお心遣いを頂いて、スタッフ一同感激しながらオープンの日を迎えました。

ご恩返し出来ますよう、心機一転頑張ります!


DSC00365.JPG
店内は今まで通り、あっという間に商品であふれかえりました(笑)

旧ティンズから長いお付き合いのお客様方からも、ご好評いただき嬉しい限りです。


DSC00364.JPG
照明の数もどんどん増え、巨大飛行機も無事に飛んでいます。

今まで、奥の方にあって見えなかったものが前面に出ているのが新鮮。
物をどかさなくても、ケースの扉を開けられるのも嬉しい(どんだけ詰まってたの!)。


DSC00361.JPG
代々木公園でのお散歩がてら、オーナーのお友達と愛犬もお祝いにご来店。

入り口近くでお行儀よく待っている賢いロマンスグレー。
おじいちゃん犬の貫禄で、しつこくなでまわしてもされるがまま〜。
ふっかふかの毛並みに癒されました。


DSC00367.JPG
奥の壁にはオーナーの癒し、ノーフォークの風景画。
最優先で取り付け完了です。

移転が無事済んで、しばらくはのんびり・・・とは行かず。
3月上旬には大量の新入荷が!

また店内はガラリと変わる事でしょう。
ちょっとスペースに余裕のある貴重なティンズ、今のうちに是非ご来店下さい。


※回線工事の都合により、HPの更新がしばらく滞ります。
 何卒ご了承くださいませ。













 

移転準備 最終回 なんとかオープン(?)

2016.02.02 Tuesday

本日2月2日、大型家具の搬入を終えてなんとかかたちになりました。

新しいティンズコレクションの外観は、今までとはかなり違う雰囲気。
高級感があって良いと、スタッフ一同自画自賛しています。



店内は案の定ぎゅうぎゅうですが、レイアウトが変わったせいかどれも新鮮に見えますよ。

小さな商品はこれから徐々に並べて行く予定。
照明も付いていくと、ますますティンズらしく賑やかになると思います。

まだまだ作業中ではありますが、どうぞお気軽にご来店下さい!




そして、ウソのような恵比寿の店内。。。
移転作業もほぼ完了です!









 

1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode